2013年の潜り納めです。

2013年、有難うございました!
|
晴 気温 18度 水温 21度 透明度30m
いよいよ、大みそかになりました。
潜り納めに、15名のダイバーの皆様が集まりました。
今日も、波もなく穏やかで水納島でダイビングが出来ました。
 |
透明度は相変わらず良くて、30mほど見えています。
海底の根がボートの上からでもきれいに見えています。
1ダイブ目は、少し流れがありましたが、ヨスジフエダイの大きな群れがいたり、テングハギの群れもいたり、見るものが色々とありました。 |
水深も15mと比較的浅い深度で、ヤシャハゼを見たりヒレナガネジリンボウを見たり、2014年最後の日も、水納島と瀬底島で3ダイブしました。
2013年、本当に皆様ありがとうございました。
2014年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
シードアー 関口正樹・由美・マグ |