シードアーのダイビング日記
2013年 3月
(ダイビングの話でない時も有りますが、本部とシードアーの最新情報を・・・)
今月のページ
トップページ
2013年 3月 31日(日)
来週 お待ちしております!
大荒れの1日となりました。
豪雨のち曇 気温 21度
今朝は、風の音で目が覚めました。
最近は、夜明けも早くなり普段は明るとなっている時間なのですが、まだ外は暗く厚い雲で覆われています。
風も強く、この後15mの強風が吹く予想です。
プロのウクレレ奏者のゲスト様にダイビングの中止をお伝えしました。